05:バイオレーサー5000のデータがあればプレミアムがお安く?

【バイオレーサー】チームUKYO畑中勇介選手が体験!【動画あり】

昨日、ワイズロード本部にて、各店のフィッティングスペシャリストを集めて行われた勉強会「バイオレーサーミーティング」

 

なんと、2015年Jプロツアーチャンピオンの畑中勇介選手がゲストとして登場!
バイオレーサー5000、バイオレーサープレミアムのフィッティングを体験して頂きました!

 

その時の様子がこちら↓

多くを語るより、まずは見て頂ければと...

 

ひとまず、バイオレーサー5000の様子をアップしましたが、追って上級サービス「バイオレーサープレミアム」の様子もアップいたします!

 

続報をお楽しみに!



★バイオレーサー5000のデータがあればプレミアムがお安く?★

お陰さまでご好評を頂いているバイオレーサーの各サービス。

その中でも全てのバイオレーサーの基となった、バイオレーサー5000

45万件のデータベースをもとに解析される、本場のプロも納得のポジション解析サービスです。

バイオプレミアムのような、徹底的な「にじり寄り」はありませんが、

四分の一の料金、三分の一の時間でかなり高精度なデータを出す事が出来ます。

そのバイオレーサー5000を過去に体験しているお客様なら、

バイオレーサープレミアムが¥15,000で受けられます!

単純にバイオ5000の5千円分の値引きなのですが、同じ工程を踏むのに2万円をお支払いいただくよりも、お得です。

今まで金額がネックで、プレミアムに踏み切れていなかった方、過去にバイオ5000を受けている方、ぜひご検討下さい。

↓これがバイオ5000のデータシートです。
これだけでも高精度ですが、
プレミアムはその上を行きますよ~!

ロードサンプル.jpg

2012.4.18 バイオレーサー本部



 TOPPAGEIndex TOPPageTop